ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
sunoken
sunoken
静岡県在住のサラリーマン。
2010年7月に海釣りデビュー。
愛車で各地の海を徘徊中!
自作弓角(通称:弓スノ)と
ジギングの二刀流で青物狙い。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
あなたにおススメ!


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!



 沼津サーフへお越しの方へ
 ゴミは必ず持ち帰りましょう!!
 違法駐車や迷惑駐車はやめましょう。
 マナーを守って釣りを楽しみましょう。
 綺麗な海を守るためにご協力お願いします!! m(_ _)m



 弓スノ作成工程公開中!!
 弓スノ作成道具紹介
 第1回:①素材のカット、②削り、③穴あけ(リーダー用)
 第2回:④穴あけ(針用)、⑤針装着、⑥曲げ
 第3回:⑦装飾、⑧コーティング、⑨仕上げ
 第4回:弓スノ作成工程(2012年改定版)



 過去にプレゼントした弓スノ(自作弓角)
★詳しくは、カタログ をご参照ください。





2022年10月02日

忘れちゃいけない物を忘れる

先日、夕マヅメに出撃してきました。

朝マヅメの早起きが怠いのでのんびり午後から出撃。

現地に到着してタックルの準備をしていると・・・

無い!

無いよ、肝心な物が!!

まさかの「弓角ケース」を自宅に忘れるという大失態ガーン

仕方ないので弓スノの代わりにバッグに入ってた1.4gジグヘッド&アジングワームを装着。

そこから約2時間投げ続けましたが魚の反応は無し。

表層をボラがジャンプするようなこともなく、静かな海。

青物シーズンもぼちぼち終わりかな・・・

今度はちゃんと「弓スノ」を持っていきますテヘッ




同じカテゴリー(弓角)の記事画像
釣れないよりは良い(パート2)
釣れないよりは良い
今年は更に海がおかしい
テストにならない(その2)
オリジナル指サック
テスト結果
同じカテゴリー(弓角)の記事
 釣れないよりは良い(パート2) (2023-09-10 23:04)
 釣れないよりは良い (2023-08-26 09:26)
 台風の影響で・・・ (2023-08-08 21:30)
 今年は更に海がおかしい (2023-07-31 23:57)
 新潟遠征2023年春 (2023-04-24 00:15)
 テストにならない(その2) (2022-09-25 21:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘れちゃいけない物を忘れる
    コメント(0)