ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
sunoken
sunoken
静岡県在住のサラリーマン。
2010年7月に海釣りデビュー。
愛車で各地の海を徘徊中!
自作弓角(通称:弓スノ)と
ジギングの二刀流で青物狙い。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
あなたにおススメ!


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!



 沼津サーフへお越しの方へ
 ゴミは必ず持ち帰りましょう!!
 違法駐車や迷惑駐車はやめましょう。
 マナーを守って釣りを楽しみましょう。
 綺麗な海を守るためにご協力お願いします!! m(_ _)m



 弓スノ作成工程公開中!!
 弓スノ作成道具紹介
 第1回:①素材のカット、②削り、③穴あけ(リーダー用)
 第2回:④穴あけ(針用)、⑤針装着、⑥曲げ
 第3回:⑦装飾、⑧コーティング、⑨仕上げ
 第4回:弓スノ作成工程(2012年改定版)



 過去にプレゼントした弓スノ(自作弓角)
★詳しくは、カタログ をご参照ください。





2017年05月28日

開幕せず

みなさん、大変ご無沙汰しております。

sunokenです。

まだ、生きてます。(笑)


そろそろ何かしら釣れてもいい頃ではないか?

と思い、潮汐表を眺めながら妄想を膨らまして、

先日、一人でサーフに出撃してきました。
(ホントニ、ヒサシブリ、デスネガーン


こんな日に、こんな時間から出撃してるのは、俺くらいか?

と思ったら、先客が2人も居ました。(笑)
(ホントニ、ゴクロウ、サマデスニコニコ


暗い時間はグローで太刀狙い。

明るくなったら、何かしら狙い。

青物?
フラット?

とにかく何でもいいから釣れてくれ!


と、頑張ってみたが、

ドラクエ風に言えば・・・

「sunokenは力強く竿を振り回した。」

「しかし、なにもおこらなかった。」

てな感じ。


誰の竿も曲がる気配なく、生命反応茄子。

モチベーションが維持できません。えーん

どんどん向かい風が強くなり、海は時化る一方なので、

早々に撤収です。車





同じカテゴリー(ジギング)の記事画像
ダイソージグをカスタム
久しぶりの太刀魚で久しぶりの投稿
そりが合わない!?
変態釣行7回目&ショアガン・インプレ
ShoreGun EVOLV SFSGS-993 SS
変態釣行6回目
同じカテゴリー(ジギング)の記事
 ダイソージグをカスタム (2022-09-09 22:47)
 久しぶりの太刀魚で久しぶりの投稿 (2020-03-17 22:08)
 そりが合わない!? (2016-08-09 22:45)
 変態釣行7回目&ショアガン・インプレ (2016-07-31 23:56)
 ShoreGun EVOLV SFSGS-993 SS (2016-07-28 20:17)
 変態釣行6回目 (2016-07-25 22:10)

この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
スノケンさんの無事を確認できて安心しました。
今月に入って賑やかになって来たのではありませんか。
今年も駿河湾に行きますね。宜しくお願い致します。
Posted by バルタン at 2017年06月02日 19:19
バルタンさん、こんにちは。
ちゃんと生きてますし、釣りもしてるので、ご心配なく~(笑)
また、機会があれば、サーフでご一緒しましょう!
残念ながら、2017年モデルの弓スノは作ってませんので、お土産はありません。
m(_ _)m
Posted by sunoken at 2017年06月13日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開幕せず
    コメント(2)